今まで付き合った中で最低だった彼女

彼女と知り合ったのは2013年の春頃。

当時私が働いていたレストランに彼女がアルバイトとして入ってきました。
最初の頃は恋愛感情もなく、ただ可愛らし人だなとしか思っていませんでした。
それから彼女と仕事を一緒にしていくにつれ、お互いのことも色々知っていき、
だんだんと彼女に好意を抱いていきました。

そして、2014年の夏頃、私は思い切って彼女に告白をしました。
結果はOKをもらい、念願かなって彼女との交際がスタートしました。
しかし、付き合って分かったことがいくつかあります。
まずは昔の彼氏の話を永遠とし続けるということです。
隣には私がいるのに「今まで付き合ってきた彼氏とは~。」と話してくるのです。
元彼ことが気にならないことはないんですが、そんなに元彼について詳しく話をされてもどうリアクションをとっていいのか困りました。

次にいつも命令口調ということ。
彼女は女王様気質で、同棲していた時にはやれと言われ、掃除、洗濯、料理などの家事を私が全てやっていました。
最初の頃は頑張ってやっていましたが、次第に何もやらない彼女についにキレました。
付き合って初めての彼女と大喧嘩を繰り広げ、何日かして彼女と別れることになりました。

そのあと、私には新しい彼女が何人か出来ましたが、今まで付き合ってきた中で彼女が一番最低な彼女と思っています。

結婚までには女性という生き物について、それぞれの性格などを理解しながら最高の伴侶を手に入れたいと思います。

参考:カケメロ